お知らせ
はじめの一歩:起業準備講座
2月12日 HSPお茶会の様子が
朝日新聞茨城県版に掲載されました

やすまり@おてての手、ほぐし処楽や さんと、
昨年末からはじめた
HSP/HSCさんを知ってもらうための
セミナー・お茶会の様子が
朝日新聞に掲載されました!記者さんには、2時間のセミナーもまるまる受講してくださった上に、
長時間丁寧に取材していただき、ありがたく思いました。また、「当事者だけのコメントでは説得力に欠けるので
専門家の先生にもお話をいただけたら嬉しい♡(はぁと)」
とお伝えしたら、真生会富山病院の明橋大二先生(診療内科)にまで
取材いただけていました。うれしすぎます。メディアに取り上げていただけることで、草の根的に
続けている活動も、ますます広がりを見せると思います。HSP/HSCを知ることは、きっかけにすぎません。ただ、そのあとに広がる世界の大きさに気づいた私たちがまだ過去の常識や思い込みにしばられている人たちに
広い世界に出るきっかけを伝えられたら、もっともっと
自由で幸せな世界が広がるんじゃないかと、思うのです。どんどん拡がれーーー!!!
HSPコミュニティ「みんなDOES」無料会員募集中!
おてての手、主宰の「やすまり」さんと
Facebookグループ「みんなDOES」で
ライブ配信、情報の共有をしています。
とっても明るい場です。
HSPさん同士、HSCちゃんを子育て中のお母さん・お父さん同士が
安心して交流できる場にします。
よろければ、ご登録くださいねー。
みんなDOES参加希望

リクエスト開催します
★私の町でもお茶会をしてほしい!
★この時間帯なら参加できるのに!
★まだ外出は怖い&遠いからオンラインで開催してほしい!
など、リクエストがありましたら、お気軽にお問合せくださいね。
HSPってなぁに?お気楽お茶会
茨城県ひたちなか市内または、オンラインにて、随時(毎月1回程度)開催。
HSPについて、ちょっと知りたい方、お話しませんか?
講座ではなく、気楽にお話しできる場所です。
所要時間90分程度。
HSPについてもっと知りたい。シェア会
茨城県ひたちなか市内または、オンラインにて、随時(毎月1回程度)開催。
HSPとは?HSCとは?について、講座形式でお話しします。
知識と体験談、豊富な事例をご用意してお伝えします。
所要時間120分程度。
HSPの自分を知り、トリセツを作る。:HSPワンデーセミナー
2021年1月:リクエスト開催
個別セッション
随時受付中。4月から料金変更予定ですので、お得なうちにご利用くださいね!
- HSPさんのためのお仕事なんでも相談室
- パソコン・Web周りのご相談
- 経営者のための作戦会議
- 起業なんでも相談室
それぞれ、対面(主に茨城県内)またはZoomオンラインにて対応します。
Zoomオンラインであれば、全国各地(全世界からでも)からご利用可能です。